やっぱりご無沙汰しております。
寒くなりましたが、体調など崩されていませんか?

先月になりますがドッグランに行ってきました。


これで五回目くらいでしょうか。
やっと尻尾を上げて走れるようになりました。
今までは尻尾はおまたの間に入り込んでいました。




このドッグランは、無料開放なので、お天気のよい日には、
色んな種類のワンちゃんがいます。
そして匂いを確かめ合うはずが、ピノは土と一体化してるつもりでしょうか。
遠い目ですね、ピクリともしません。




このパグくんは、ピノが気になるらしく、ずーっとピノの匂いを嗅いだり、
ピノのお腹を舐めてくれていました。



いつかお友だちワンコと一緒に走れるようになって欲しいものです。

ところで、ピノの洋服ですが、SSサイズを着てます。
首回りとお腹回りがユルユルですが、
背中の半分くらいまでしか届かず背中は防寒になりません(ФДФ;)

どうしたものかね~…。

ピノ 体重2.5kg
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukiem1220.blog40.fc2.com/tb.php/58-9e5a8fe0
