FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、リビング内をフリーにする時間を増やしてます。

今日は余裕が出たのか、衣装ケースのプラスチック部分をカジカジ・・。
うーん、これはダメでしょう!

止めながら様子をみていると、今度は直角になっている壁をカジカジ・・・・・。
ほんの一部だけど壁紙を剥がしてしまった。

これは止めさせなければ。と、酢の原液を綿棒に浸し、塗りました。

なんということでしょう!!!
ピノはペロペロと舐め始めたではないですか

舐めた直後に、軽くくしゃみを数回
齧るのを止めましたヾ(*´・∀・`*)ノ そりゃあ、臭いよね~。
歯の生え変わりまでの一時的なものかもしれないけど、
壁は簡単には交換出来ないから困ります。


先日、初めてピノの洋服を購入しました。

20110507-2.jpg
お店で一番小さなSSサイズにしましたが、お尻まですっぽり隠れます。

抱っこから下に降ろすと服を嫌がってお尻部分を噛んで引っ張り、
おしゃれを感じるどころではありません。

お散歩時に、誤魔化されて慣れてくれる事を祈ります。


あと、先日、子供の家庭訪問で先生にリビングに上がって頂いたのですが、
明らかに先生に向かって吠えていてびっくりしました。

そういえば、大人のお客さんは初めてだった。
子供の友達が騒ごうが吠えないんだけど・・・。

大人にも吠えないようないい方法が見付かるといいな~。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukiem1220.blog40.fc2.com/tb.php/21-fe52d064
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。