2011.10.08 衣替え
朝晩が寒いので、ピノのベッドを出してきました。


暖かそうですねーヾ(*´o`*)

暫くおとなしくしていたかと思うとイタズラしていて、ベッドの底が残念な事に。



新種のカタツムリでしょうか…。


物は大切にしましょう。
ペット博だけに、色んなワンコ・動物がいました。


お洒落なヤギさんですヽ(=´▽`=)ノ



服も冬に備えて防寒着を6着ほど購入しました。
女の子だったら、フリフリ着れるのにね。



一番右の上下2着は、ダックスSサイズです。
早速着てみましょう


えー???
サイズ間違い?
いや、ピノの胴が長いんでしたね…。
チッコがつかなくていいよね、うん。ヽ( ・▽・ ;)ノ
帰宅・試着して相当お疲れのようです。



…にしても、目は閉じましょう
去年からずっと楽しみにしていた9/23~25に開催されるペット博
もちろんピノも車中ワクワクです。



敷地が広くない上にたくさんの人で、チワワが歩くのは危険なのでずっと抱っこしていました。
空いているスペースに降ろすと尻尾が…。



アンケートに答えると頂けるというドッグフードや消臭剤のサンプルの数々。

何より色んな犬種がいて見ているだけでも楽しかったです。



ワンちゃんの服もたくさん販売していました。



…続きます。
