2011.09.20 日々、訓練!


口元を触られるのをとても嫌うので、時々触るようにしてます。
眠い時や落ち着いている時は無抵抗です


そして、頭に何かが付いて汚れていたので、とりあえず濡らして拭いてみました。


細かいウェーブのきいた毛になった(*≧m≦*)
なかなかオシャレやん
Comment:11 | TrackBack:0
Top↑
2011.09.07 胴長なの?
チワワ

ピノ 8ヶ月 体重2.4kg
すこぶる元気です。
 
ここで最近少し疑問が…。
 
ピノは首輪の位置から尻尾の付け根までの長さが、約32cmです。
長くないですか?そんなものなのかな
 
トイレの一番小さいサイズでギリギリおさまってる感じなんですが…(´・ω・`)
Comment:10 | TrackBack:0
Top↑
2011.09.02 誤飲
チワワ

今日のお昼過ぎに、ピノが私の薬(胃薬)1錠を食べてしまいました。

私の管理が甘かったのです。

気付いてすぐに掛かり付けの獣医さんに連絡しました。
『少し様子をみましょう。変わった事があったら即受診』との事でした。

ご飯はいつもの半分以下の10gだけ与えました。

今、誤飲から8時間経過しましたが、大丈夫そうです。ほんと良かった。

ピノゴメンね。
二度と同じ事をしないようにしないと。
反省、反省です。
Comment:8 | TrackBack:0
Top↑
