2011.08.30 やんちゃ小僧

洗車時に外に繋いでいて、水がかかっちゃいました(´・∀・`)アラマァ
 
 
みなさん、ワンコが興奮した時、どうやって落ち着かせますか?
 
ピノは興奮すると噛んできますが、みなさんのワンちゃんはいかがですか?
 
噛んだ時に注意しようと、マズルをつかもうもんなら、
化け物みたいな顔になって激しく反発します(ll-д-)
指に穴が開きそうです
 
抱き上げたら興奮は収まるのですが、抱き上げるまでがなかなか大変です。
 
無視すると構うまで吠えてくるし。
 
落ち着くのはまだまだ先かなぁ…。
2011.08.23 お気に入り



ピノはお気に入りの物があると、鼻をクンクン鳴らして隠す場所を探し、隠します。

鞄の中とか止めてよね|ω-)ジィィィ



今まで何個隠してきたの

分かってるだけで、おもちゃ2個に、チューデント(歯磨きガム)3本が家のどこかに隠れて出てきません。

隠し場所を忘れたら意味がないよね…

ワンコって鼻がきくんじゃないの?大丈夫?(ll-д-)

ピノ 体重 2.4kg

ここ数日前から気になっていたけれど、ピノ、そこはトイレですよ…。

トイレの隣には立派な涼めるプレートがあるじゃないの。

猫のお下がりのプレートは嫌なの?

トイレで寝るのやめましょうね。
2011.08.13 お盆ですね!

皆様、いかがお過ごしですか?
 
私は12日から父方の実家の岡山県倉敷市に帰省しています。
 
自宅に主人とピノを残して帰っています。
 
昨夜、電話をかけた時に、ピノの耳元に電話を近付けて貰い、
名前を呼び掛けたところ、ピノは『おっ?』って表情をしていたらしいです。
 
親バカですが、それを聞いて可愛い~なんて思いました。
 
15日に自宅に戻ります。
早くピノに会いたいな~。
2011.08.01 生後7ヶ月!

ピノが産まれて7ヶ月が過ぎました。
我が家に来てから5ヶ月です。
 
最初は後ろ足で体を掻く事も出来なかったのに、成長したね~。
 
そう言えば、最近は尻尾を追ってクルクル回らなくなったな。
結構好きだったんだけれども…。残念
 
ピノ 体重  2.3kg
